見出し画像

とうとう明日で、9月ラストですね!

9月にやり残したことはないですか?

私は、ずっと飾りたくても飾るスペースがなく幅を取っていた長年のワンピースのフィギュアを売り払うというのを決めていたので、無事に達成できそうで良かったです(*´ω`*)

これで、少しは部屋がスッキリです✨

突然ですが、ワンピース読んでますか?

和の国編思っていた以上に面白くて毎週ジャンプが待ち遠しいデス。ネタバレが嫌な人もいるので言いませんが、もうおおおおおおっ!ってなりますね(←言語力)また、1000話まで、あと9話というのもあり、1000話で物語がどうなるのか気になります(*'▽')

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日のゆめにっきは、

中学校の教室でした。

中学のメンバーと最近読んでいた本の人物とワイワイニコニコと喋りながらデリバリーをして楽しんでいました。

時間もラストオーダーにする時間となり、皆お腹がいっぱいなのに、誰かが頼んだカマンベールチーズピザを頼んだせいで、苦しみながら食べました。

その後、小学生の時の友達とバイトの後輩と車で家に送ったのに、物を置いて出かけるところがあるから、また送って欲しいとのことで車で送っていました。

途中車で通れない場所につき、なぜか自分も降りました。

そこで、歩いていくと100m以上もある踏切の前まで来ました。

踏切がなり始め踏切のバーが落ちているのにも関わらず、走ってギリギリ間に合ったのちちょっとした建物に入り、ワンピースの声優の方々やその中に菅田将暉など豪華芸能人がいるところで目が覚めました。

今日は、ボリューミーなゆめでした(*´ω`*)

あなたのゆめはどうでしたか?

明日のゆめはどうなるでしょうか?

9月最後の明日もニコっと楽しくいきましょー😊

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?