見出し画像

こんばんは!平日ラストお疲れ様でした😊

ニコっと休み前に出し切れた1日を過ごせましたか?まだまだ、休みは後という方ももう少しです✊

明日は、ちょっと前から吟味していたプレゼントの時計を買いに行こうかと思います✨

さて、今日のゆめにっきは、

見渡す限り自然の中で、とあるモヤモヤの方とお茶会をしていました。

今日は、寝坊した感がしたので、焦りもあったせいか記憶がほぼ飛んでいき、これにておしまいです。

明日は、どんなゆめが待っているのでしょうか?

午前中から予定が敷き詰められているので、焦らず余裕な起床をしたいと思います。

明日もニコっと楽しい1日を😊

一笑一芽でした。おやすみなさい😪

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?