見出し画像

早いことで、10月も第二週目に入りましたね(*'▽')

いかがお過ごしでしょうか?ニコっとしてますか?

私は、昨日の夜なんて、今週末にある一番くじやイベントが楽しみすぎて、小さい頃よく聞く前日の遠足のようになっていました。(笑)

さて、今日のゆめにっきは、

学校のお話でした。

先月に模試があり、その結果をもらいに研究室の教授の元へ取りに行き、面談するゆめでした。

結果は、前回よりか上がっていて、褒められ激励されたので良いゆめでした😊教授の部屋から出るところで、目が覚めました。

明日は、どんなゆめが待っているのでしょうか?

明日もニコっと楽しい素敵な1日を✨

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?