見出し画像

#34 とある淑女

今日からまた月曜日がスタートしましたね!

お疲れ様です!

台風が去った後だったので、気温が昨日今日と上がりましたが、体の方は、大丈夫ですか?一番近い親友をしっかり見てあげてくださいね。

さて、本日のゆめにっきは、

とある淑女

昔、数回、会ったことがあるその女性と車で、海沿いをドライブして、何か楽しそうに喋っていました。

その瞳の奥は、何かを訴えているかのようでしたが、ハッと目が覚めてしまいました。

最近、動画編集をし始め、軽い動画編集するの楽しいなとなり、睡眠が減りつつあるので、この季節の変わり目は十分に注意です!

それでは、明日はどんなゆめが待っているのでしょうか?

明日もニコっと楽しい素敵な日を😊

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?