見出し画像

行動記録9

2020年4月17日

朝 10:30 ひとりになっててびっくりして起きた 3時までゲームしちゃったから寝坊だ

朝 11:00 スマートフォンで久しぶりにTwitterのタイムラインをすべて読んでみた 疲れたしもうしない

朝 11:15 お布団を干した

朝 12:10 そのまま寝室の掃除 ブラウバに出陣してもらった あさごはんでもたべようかな

ベランダの布団 汗とにおいと記憶が太陽の元にかえってゆく すやすや

昼 13:00 ブラウバが信じられない量の誇りを集めていたので棚もどかしてまたやってもらう ラフをみる 寮生活 長澤まさみのハイレグ競泳水着がとんでもなく美しい 蛍光」黄色があんな似合うことってある? 特に用はないけどげんき? スキマスイッチが流れてきた

昼 14:00 そうめんを食べる 全然足りなくておかわり

昼 14:40 グッバイ、ゴダール 午後の映画タイムです 軽妙 わたしもこれから軽妙なひとがすきなのと言ってみようかな すべてが政治 選ぶこと自体が政治

10万円なんていらないから春をください

休憩の場合は ベランダでダンスしよ

夜 19:15 気づいていたらねていた喉が痛くて起きた WWDの配信をみる あたま5分~広告が当たり前に始まる 短期間できっちり配信に複数協賛つけてきているのね コメントに採用されたら化粧品 キーワード入れたら商品安くなるよもやるのね 10分間でいくらの協賛なんだろう

夜 19:30 すぐにリモートしていてすごいね?ふーん オンラインへの不適合も感じる そりゃそうかITのまんなかじゃないものな ユーモア 1優越感/ホッブズ 2進化論:認知的なバグ取り/ハーレーとでネットとアダムズ 3不一致/ハチスン(威厳・神聖と下品・俗っぽさ)ジェイムズBT(ズレ)カント(予想と結果)ショーペンハウアー(概念と知覚)4創造性

夜 20:10 労働者を知らないだろう 喧嘩をしても同じ家に帰るしかないこと 喧嘩をしても同じ旅先を目指すこと グッバイゴダールの話

夜 22:00 らんまみてラムみてランランみてセーラームーンみてドレミみて ドレミはオープニングからイライラする すごい当時からドレミが苦手だった ちょっとばかで勉強なんてどうでも良くて小学生なのに先輩という概念を持ちながら恋にテンションふりまわしている感じが苦手だった セーラームーンも一緒だったと思ってたけどセーラームーンは大人になってから少し平気になった それにくらべさくらちゃんはすき 絶対にあとでさくらちゃんみよう でもさくらちゃん夢と希望じゃなくて夢と恋と不安で出来ていることで少しそうだよねやっぱりそうだよねという気持ちになっている でもピリカピピララの歌が裏に流れているタイミングはすごくよいね 自分の失敗に対して不幸と酔いしれるのまじでいらいらするな そうだ幽白にしよう ありがとうございますだからな 恋愛至上主義への怒り すきになっちゃったんだからしょうがないじゃんみたいな恋愛にイレギュラーをみとめるのがすごい腹立つ 愛はすきなのにな 恋は苦手だ

夜 23:55 たのしかった~ ゴーストスイーパー美神みるか いいオープニングですね 下心だらけのよこしまくん

夜中 3:15 ずっとゲームしてしまっていた お風呂に入った ゲームの続きをしてしまう

夜中 4:10 BGMのYMO ゲームはもうすぐ3章が終わる

朝 5:30 ゲームが終わった今日はここまで

いただいたサポートでもっといろいろなことができるようになりますね。