見出し画像

行動記録 27-29 / 32-38

2020年5月5日

昼 15:30 こどもの日なので柏餅を 昨日買ったものなので硬くなってしまっている もちのまわりにかたがくっついている感じ

夜 22:00 今日は会議を2つしながらチケットを発売した とくべつな入場券が1時間弱でソールアウトしてほっとしている 去年に引き続き買ってくださった方もいる様子 お礼がしたいな

2020年5月6日

夜 22:30 気づいたら一日がおわってしまった 腐りかけの水のような日 母の日に渡す用のおはなの手入れをしたがまだ渡すまでに時間がかかるから保てるかどうか 頑張りたい

2020年5月7日

朝 5:30 ずっと起きていたような気もするまどろみのなか 朝陽がきもちよい 朝陽が黄色いこと、本当にうれしいな

朝 10:00 あさごはんはベランダで 近所のビストロのパンは本当においしいなあ 近所にビストロがあってよかった 素敵なおうちだ

昼 12:50 眠い あまりに眠い これはまどろみが起きていたからではないだろうか しかし仕事が終わらない はっ はぁ…

昼 13:00 お弁当屋さんにテイクアウトをしに行った お弁当の未来について考える

夕刻 16:30 気づいたら倒れて寝ていた からだがしんどい


気が付いたら数日が過ぎていた


2020年5月10日

昼 12:30 結婚する友人宅に車で花と米を届けた このままそこから車で10分の実家にも花を届ける 変な日

夜 21:00 後輩とオンラインで飲んだ たのしくてしょうがないのできっとこれは友達が出来た気持ちなんだと思う 

2020年5月11日

朝 9:30 今日は久しぶりの出勤 胸の中心があまりにも痛くて病院に行ってから出勤することにした 会社に行きたくなくて身体が痛かったらどうしようと思いながら整形外科へ 肋骨の横の軟骨の炎症らしい 多かれ少なかれ会社に行きたくなくて身体が痛いのだろうか なぞ

昼 13:40 365日のシンプルライフ 映画を毎日見ていたのに気づいたら考え事だけで終わる毎日になっていたな

2020年5月12日

昼 11:45 あさごはんを一緒に食べてからいつもお昼寝してしまう 鎮痛剤が効いていて身体は痛くない つかれているのだろうか

昼 13:45 パンとバスと二度目の初恋 昔母に初恋のひとが一番好きだなんてその後の人生どうしてたの?じゃないけど、初恋のひとがいちばんなのは若いだけみたいなことを言われたのを思い出した このあいだすきなひとになぜみな初恋を特別にしちゃうのと聞いた時も(別の映画だったが)このこまだ20いくつでしょ若いからでしょと言われた 若さなのだろうか 潔く柔くでもみるか おとこのこたちは私にはわからない仕組みでいつの間にか仲良くなっていたりする

昼 16:00 世界一嫌いなあなたに 朝6:15に起きているのかすごいな

2020年5月13日

朝 9:45 久しぶりに会社へ

夕刻 16:00 お昼ご飯を食べ損ねたのでペコペコ 駅の明治屋さんに寄ってしまい豪遊 調味料ばかり買ってしまう 調味料は素敵ね

2020年5月14日

昼 14:00 つまらないと思ったことがないとひとがいう すごいことだ

2020年5月15日

夜 21:30 高校生の友人らと語らっていたが私はやっぱり友情に憧れてしまうな 性愛を含まない恋愛と友愛 利己的なものは恋だと思う 利他的なものは友だと思うし同時に間とも思う だから友情に憧れてしまう

2020年5月16日

夕刻 16:00 なんどもまどろんでいるうちに夕方になってしまった 曇天がこれから1週間続くと聞いて気持ちが沈む

夜 18:00 皮から餃子を作ってみた たのしかった 一緒に作ろうと言われたのに必要なもの先回りして考えて持ってきてと言われてそれは一緒にじゃなくて助手じゃんって怒ってしまった 考える作業を分けると助手的に思うんだろうか 最終的に餃子がとってもおいしくて大満足 

いただいたサポートでもっといろいろなことができるようになりますね。