見出し画像

アーチを描け、バーレンティン

バレンティン、ヤクルト戻ってこないかな~

今日は苗字制定記念日らしいですね
明日はバレンタインデーらしいですね
明後日は春一番名付けの日らしいですね

バレンタインと言うとここ何年かは「バレンティン?バレンタイン監督?」って知人にボケをかます日になってる感がありますが、世の中のことを野球に例えたり、ボケたりするのはおじさんなんですかね?
同い年の友人に『女優の波瑠もいいけど、俺はマシンガン打線の二番センター波留がいいわー』って言う人がいましたが、そいつはどうなるんですかね?

さてさて、バレンタイン、職場の方から久しぶりにチョコを頂きました。
私の所属は基本女性が一人か二人なので、義理だとしても負担が大きいよねーという暗黙の了解で何もなかったのですが、今年はパートさんがうちの部署にいて女性が合計4人!なら大丈夫と思ったのでしょうか、5年ぶりぐらいにチョコの配給がありました。
気持ちとはいえ、貰わないよりは良いですよね!でもこれお返しは男性陣どうするのか問題が出てきますね。倍返し?恩返し?とりあえず、明後日の出勤時には美味しかったです報告はしたいですね。

とりあえず私にとってのバレンタイン最大のイベントは

Perfumeオフィシャルファンクラブ会員限定生配信『P.T.A. TV VOL.12〜BAR香』!

前日から気分を高めるために
Perfume 『チョコレイト・ディスコ』 Limited 24H Special Program https://t.co/GGRceSZipm
を見ながらノートをつらつらと

何かしょっぱいものが食べたくなりましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?