とりあえず今月中は色々書くんだろうなぁ

始めてみました。はじめまして!

先日私事ですが、誕生日を迎えまして、某有名数字がつくアイスクリーム屋のような年齢となりました。
一応30年以上は生きてきたわけですし、何か形に出来ればと思い始めてみたものの、何を書けばいいのやら?

とりあえず今月中は去年の今頃はこんなんだったエピソードが色々あるのでそれらをお伝えできれば。

掛布雅之の背番号と同じ年齢ではありますが、30代になると20代後半に感じた変な焦りって薄れていきますね。それに歳を重ねたからわかる楽しさもありますね。責任の中で自由に動けるってのが30代何でしょうか?

初回から迷走感が否めない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?