Toronto vol.2

街を抜け出しToronto Islandへ!

画像1

フェリーからは CN TowerとRogers Centreがバッチリ見えました。

今回お邪魔しなかったので 次回はCN Towerのエッジウォークやってみたい!

実際あの高さに行ったらチビってしまいそう....

なんて話していると 到着!ぞろぞろ降りてく人 人 人。こんなに乗ってたんだ!

島の中をお散歩中 ガサガサ音がする!ってよーく見ると...

画像2

そう!野生のRaccoon登場!ちょうど実を頬張る お食事中だったようです笑

ごゆっくり〜〜

引き続きお散歩。橋も雲も木々も水に映っててキレイ!

本当に良い天気で 最高のお散歩日和!

画像4

画像3

水辺にいらっしゃるのは カモ...かな?

しばらく歩いてると こんな感じ↓

画像5

鳥も天気良くてみんなで散歩してるの。その歩き方がもう可愛くて 微笑ましい笑

みんなヨチヨチしてるんだもん!追いかけたくなっちゃうじゃん〜

でも 実際はこんな感じ。なんでも遠きにあり(程よい距離感)が良いのかな苦笑

なんか凛々しさを感じてしまう。黒が艶々しいです。

画像6

こんな感じで とにかく天気が良くて。

ベンチに横になって喋ったり 写真撮ったりしてたのに...

画像7

2人していつの間にか寝てたよね...かなりぐっすり笑

あっフェリー大丈夫?

案の定乗り場は人 人 人で列ができてました。

なんとか乗れましたが...時間経過を感じてください。

画像8

どんだけ寝てんの!?って感じですよね。いや〜いい昼寝でした。

市街に戻り友達も合流して ビールで乾杯!

                          あ ちょっと楽しみ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?