Toronto vol.3

公園で昼寝をした次の日は 目覚めがいい。

ケーブルカーに乗って Kensington Marketへ。

乗り物に乗ると気分が上がってしまい 窓から顔出してしまった...

IMG_0750のコピー

あぁぁ Marketの写真がない!しゃべって歩いてたから 完全に撮り忘れてる...

でもいいの。この日のイベントは他にもある!

夜はTIFFへ行きました。

こちらは 俳優さんたちの到着待ち。みんなカメラを構えて超真剣。

ここから1歩も動かん!絶対に譲らん!っていう熱気というか殺気を感じた。

画像2

そんな中 急に。本当に急にこんな感じ↓

画像3

演出じゃなくて 雨。しかもがっつり。でもみんな動かないの笑

まあ ちょうど俳優さんたちが到着して来たので。

そんな中チャンスはやってきた!

本人もよく覚えていないけど 撮れてたんですよね笑 笑顔が可愛らしかったです!

画像4

この時は一瞬のことで全然覚えてなくて。

落ち着いてから一緒にデータ見ながら おーっすごいじゃんって!

我ながらGood Timingでしたね。

とりあえず暖を取ろう。あの雨で 寒いよー

ということで カナダと言えば というお店に連れて行ってもらいました。

IMG_0769のコピー

Smoke’s POUTINERiE。

ステッカーget&初プーティンです。フレンチフライ好きな方はぜひ!

店内の壁も赤と黒のチェックで可愛らしいですよ。

濃い1日で 楽しかったです!

さてさて

ラストはTim HortonsのMocha Latteでお別れ。

画像6

数日でしたが 楽しかったです!色々連れて行ってくれてありがとう!!

画像7

                          Bye byeトロント。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?