Toronto

着いて早々向かった場所ーCNE。移動遊園地もあって雰囲気が楽しい。

ちょっと日が落ちてきてライトアップが始まりました。

画像1

フェスティバルでの定番 ホットドッグとフライド・オレオをいただきました!

海外来たーーって速攻感じました。

次の日の朝食は こちらで。

画像2

IMG_0663のコピー

海外行くと パンケーキ食べたくなるのはなぜだろう... 美味しい〜

食べた後はお散歩ーCasa Lomaへ。

天気がめっちゃ良くて お城も豪華で 気分は最高でしたー

画像4

ここでしばらくのんびりして Lawrence Marketへ。お腹空いた!

画像5

ザ・海外の食事も美味しいけど お魚が恋しくなりました 早い...

画像6

海辺のベンチに座ってボーッとする時間。

この天気にボードウォークって気分いいですよね、寝てしまいそう... 

画像7

                          そろそろ出発だぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?