見出し画像

トップガン マーベリック、見てきました!

昨日、トップガン  マーベリックを見て来ました。とっても良かったです!

前作(1986年)の続編としてのストーリーですが、そのストーリーの内容もとても良かったです。それと作戦のための訓練や実践の戦闘機の飛行シーンがすごい迫力で、ハラハラドキドキ。見ている私も思わず力が何度も入ってしまいました。

娘と一緒に観に行ったのですが、娘は昨日の午前中に前作を見てきたようでストーリーもちゃんと繋がっていてよかったと言っていました。私は前作を大昔見た記憶はあるのですが、ストーリー等はすっかり忘れているので、今度見直してみようと思います。

映画は月に1度観に行く程度ですが、良い映画に当たると幸せですね。来年60歳になるのですが、「60歳になるとシニア料金になるよ」と娘が教えてくれました。60歳以上は色々と特典のあることが多いみたいで、それもとても楽しみですね。

それでは、よかったら観てみてくださーい。

そうそう、ひとつ言い忘れました。私はトムクルーズと同い年でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?