見出し画像

【どうでもいい】15秒で読める近況報告【ぼやき】

①疲れすぎて目から血が出た
怒涛の(合格みすz)試験勉強⇒資格試験⇒大きな仕事4連チャン⇒休日出勤

で、疲れすぎて右目から血が…!
休日出勤の朝、コンタクトしようと鏡みたら気付きました…人体の不思議。(コンタクトは普通に入れた)

②部屋に勉強机を導入した
しがないOLは、大学院入学と同時に家出してきたんですけど、それから10年ほど、ずーーーっと同じ部屋に住んでるので、家賃も6万円!という破格さと引き換えに、部屋が本当に狭い!!(しれっと年齢詐称)

ので、毎日スタバへ勉強しに行ってたんですけど、テキスト8冊持ち歩くのに断念して、ついに勉強机導入しました。現在卓上カスタマイズ中♪

ちなみに、毎日通ったスタバは400回超えたそうです。

店員さんとも仲良し!!

別店舗へ異動になる店員さんから直々にご挨拶いただいたり、注文を覚えてくださってたりするのはまた別のお話。(今度書きます)

受かったら5万ぐらい散財します!!感謝!

③仕事でヤツの苗字の人と立て続けに3人会った
もうね、2年も前の人のことを言いたくないんです。

引きずってるか引きずってないかというと、ゴリゴリに引きずってるんですけど、忘れたいじゃない?!?

ねぇ!!この年でド痛い失恋引きずってたら致命傷、どころか即死なんだってば…!

「もう、苗字も忘れるぐらいがいいよね!」と思ってたらこれだよ…!そんなにあの苗字、多かったっけ…クラスにも学年にもいなかったが?!?!

そろそろ いろいろ いい加減にしたい。

アポも決まらないしなーどうかなー。
婚活に暗雲立ち込めてる!!!!!!

神社と病院いってくるわ。

【追伸】
トップ画は、しがないOLが大好きなスイスイサマーのアロハシャツです。普段でも全然着る!!楽しい!!なんなら資格試験会場に着ていった!!!皆様もぜひ。

病は気からってね〜♪

あ、15秒では無理かも。。。すみません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?