見出し画像

【アラフォー婚活】LINEだけの希薄な関係に終止符を【ぼやき】

奴からLINEが返ってこない…(再放送)

よぉし、そっちがその気ならこっちだってその気でいってやる!!!!!!

全 面 戦 争 だ!!!!!(え?

今年厄年のくせして絶好調な、奴にとってのワルプルギスの夜に私はなるぞーーージョジョぉぉぉぉ!!!

もう謎テンションで恐縮です。

さっき、1ヶ月ぶり?ぐらいかな?久しぶりに婚活パーティー行ってたんですけど、パーティー中も「あぁ、奴はやっぱり素敵だなぁ」って、参加者と比べちゃってダメね。

ダメな分ダメージ受けた…!
ダメなだけに。(?)

何してたって好きだし、
1日10回はLINEブロックされてないか確認してる…!!

いつも適当なスタンプでブロック確認するんですけど、昨日たまたま変なスタンプでやったら、
【お相手の方はもうすでにお持ちのため…】
って出て、死ぬほど焦った…!!

本当に持ってたやつだったみたいです。

…変なスタンプ持ってたことを、今になって知るという、もうなんていうかって感じです。

LINE返ってこない理由だって、いくら考えても私にはわからない。最後のLINEは、別に特に変なことも送ったわけでもない。

もしかしたら遊んだ女に刺されたのかもしれない。
スマホ失って、LINEを変えたのかもしれない。

何があったかなんて、いくら考えたって推測の域をでないけど、一つ確かなことがあるとすれば、

【奴にとって私はそれぐらいの存在だ】
ということ。

そう思うたび悲しくなる…。

まぁでも、こんなこと今更で、出会ってからのことをいろいろ思い返してみても、一つも脈なんてなかったけど…

わかってたけど、たまーーに見せてくれる態度で、「もしかしたら私のこと…?」って勘違いさせてくれてたから、その勘違いを真に受けて今の私がいます。

悲観的でもなんでもない。
これは事実。

いい加減、お前に必要なのは私だと気付け!
と遠くから念を送ったところで届くわけもなく、今日もLINEすらこないわけです。

ブロックさえされてなければ、年末に気持ちを伝えられるからいいんですけど。

厄年の最後に、厄災をプレゼントしてあげよう。

二度と女遊びできないように。
二度と不幸な目にあわないように。
奴が次こそ、遊びじゃなくて、
きちんとした女を選んで幸せになれるように。

あなたが中途半端に遊んだ女が、
厄災を連れてきたわよ。

さて、どう立ち向かう?

傍から見れば、
「いい年したおじんとおばんが、LINE返ってくるたのこないだのうっせー!」
って感じな気もするけど、婚活で知り合った人なんて、LINEで繋がってるだけの関係なんだから、ブロックしちゃえばもう二度と会うこともない関係なんだよね。


やつが欲しいものは私が全部持ってるし、私が欲しい物もやつが全部持ってるのに、永遠に揃わないババ抜きみたいに噛み合わないなぁ…とかぼんやり思ったりして。

今年の年末を迎えて、全て終わらせて、来年…

もし、神様の気まぐれがおきて、いつかまた、どこかで出会ったら、噛み合うときが来るのかなぁ…

その時は0日婚させてくれよな!!
頼んだぞ神様!!!

泣いても泣いても、どんなに想っても伝わってくれないなぁって。
そりゃ、言葉にしないと伝わらないことぐらいわかってるけど。

このクソデカ感情を伝えるには、相当の覚悟が必要!!!

その覚悟を、最大限、期限を引き伸ばして年末までって決めたから、わたしはそろそろ準備運動をしなければならない。


あと1ヶ月でクリスマスだって!!

来年こそは、彼氏と「クリスマスデートどこいく?」とか「何食べる?」とかやりたいなぁ…

街中のイルミネーションとか、パーティーバーレルのCMに怯えるんじゃなくて。

そんな幸せなクリスマスを過ごしてみたいなぁ…
毎年進歩なくて恐縮です。

さぁ、覚悟をそろそろ決めよう!
今年やることは今年のうちに!!

来年のことばっか言ってたら鬼に笑われるわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?