4/25に観たアニメ感想メモ

・レベル2チート3話
フェンリースの料理が下手なのがすごい平成だし、すぐ上手くなるのがすごい令和でなんか……時代の架け橋に立っているような気持ちになった。とても良い。そしてクソエロみかこんぐ先輩……良い……。高橋美佳子さんの声をもっと聞かせておくれ……。
そういやラジオの切り抜きみたいな動画があったので何気なく観たんですけどそれにギリギリ産まれてなかった子が聴いてるかもってコメントがあっていやあかなりいるんじゃないかなぁ!?と思いました。15歳の頃なんてアニラジ・声優ラジオの為に生きてるようなもんでしたよね〜。私と同世代の人はわかるはず。私はDGS隆盛期のオタクですからね。

・ウィンドブレイカー3話
こんなエッチなバトルにする必要ないだろwww腹チラならともかく乳首モロだったじゃんアレ!途中までほーん、つまり○○衆中心オールキャラギャグみたいな本が出るってことね……と斜に構えていたんですが、

ヘキすぎて描いた

前髪もさもさうしろ長髪作務衣スカジャン色グラサンタレ目ダウナー梅原裕一郎が現れて全巻買お……ってなりました。
私の性癖(誤用)どどどどど真ん中なんだよなぁ……グラサンまで完備は凄すぎる。普通この属性に色グラサンつけないよ!?色グラサンって腹に一物抱えた糸目キャラとかの装備だよ!?
しいて言うなら私はヴィランを好きにならないんですが、この属性ならアリです。あと下駄が最高だよね、顔を踏まれたいよね。


十亀くんのせいで何も観る気になれずにこの後はオダイバの録画を観ました。それではまた〜

キミもあわれな瑳神わびすけに恵みの手を差し伸べよう!