見出し画像

#7 金沢男子集まれ

#金沢男子集まれ
#完全新規店
#オープニングメンバー大募集

2023年秋
Smappa!Groupが
金沢・片町にホストクラブを2店舗オープンします。



Smappa!Groupは2003年より歌舞伎町を中心にホストクラブ事業、飲食事業、美容事業、介護事業、観光事業を展開する会社です。
今年で創業20周年を迎えます。


この20年間私たちが大事にしてきたこと、それは“お客様をちゃんとみる”ことです。


お客様一人ひとりにコミットし、それぞれに喜んでいただけるサービスを提供し、お客様の人生の潤いとなる存在を目指す、ということを掲げ、これまで切磋琢磨してまいりました。

そして20年を迎える今年、新たなチャレンジとして金沢にホストクラブを展開します。

なぜ金沢なのか、ということをよく聞かれます。


私たちSmappa!Groupは常に
水商売とは何か?サービス業とは何か?
を追求してまいりました。
金沢には“花街”の文化があります。古き良き水商売の文化が街に根付いています。
私たちがこれまでもこれからも追求すること、それが金沢の街の方々によってより鮮明になるのではないか。花街の文化を築いてこられた先人の皆様にご指導ご鞭撻をいただき、私たちが1つも2つもサービスマンとして成長できるのではないか?そういった希望から、今回決断いたしました。

今回OPENする2軒のホストクラブのコンセプトを紹介しますと

1軒目は

オシャレなホストが揃う店
有名ブランドデザイナー監修のインダストリアルな内装

がコンセプトのホストクラブを考えています。

現代のイケメン達がカジュアルながらも丁寧に、おしゃれな空間&高品質なサービスでもてなす最上級のホストクラブ。集まってくださるお客様にエネルギーを与えられるような場所をつくりたいと思っております。
こちらは弊社が歌舞伎町で運営している

APiTS〜A place in the sun〜

に倣っています。

2軒目は

スーツで上品なホストたち
お客様ファースト

がコンセプトのホストクラブを考えています。

礼儀、マナーを徹底し、お客様一人ひとりにコミットするホストクラブ。
サービスの質にもこだわり、皆様がイメージされるような究極の王道ホストクラブを作ろうと思っております。
また、ソムリエ厳選のワインやシャンパンを豊富に揃え、お客様が幅広くお酒を楽しめるように努めます。

こちらは弊社が歌舞伎町で運営している

SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN

に倣っています。


新たな挑戦。



私は、単に歌舞伎町の店を片町に持って行こうとは思っていません。

金沢の男の子達を採用し、金沢の男の子達が中心に活躍するホストクラブを作っていこうと考えています。
教育は私たちが20年間培ってきたモノを踏襲し、
“片町×歌舞伎町”
のイノベーションを起こします。

業界経験者、未経験者問いません。

私と一緒にホストしましょう!
必ずアナタの人生にとって有意義な時間になると約束します!

【Smappa!groupとは】
Smappa!groupは歌舞伎町を中心にホストクラブ事業、飲食事業、美容事業、介護事業、コンシェルジュ事業を展開する会社です。
今年で創業20周年を迎えます。スタッフは総勢300人を超えます。
私たちホストクラブ事業部は
“安心して働ける場所・安心して遊べる場所”
を共通言語とし、その環境作りや教育に注力してまいりました。
Googleで【ホスト 安心】【ホスト 初心者】と調べるとトップに出てきます。
他社とは違う独自の集客方法で差別化し、多くのお客様にご愛好いただいております。

また、実績面でも多くの高売り上げホストを生み出し、業界を代表するようなホストも多数輩出してまいりました。
特に未経験者の成長には自信を持っており、入店1年生で月収100万円以上を達成したホストは昨年だけでも30名を超えます。徹底した教育制度と成長環境には自信を持っております。

【採用情報】
①ホスト
月給25万〜 歩合+賞金

②店舗運営スタッフ
月給25万〜 インセンティブあり

【ホスト報酬例】
◎入店3ヶ月目(レギュラー勤務)
総売上80万 指名22本 役職無し 賞金ありの場合
手取り約42万円

◎入店12ヶ月目(レギュラー勤務)
総売上250万 指名40本 幹部 賞金あり
の場合
手取り約150万円

【ホストご紹介】
ご紹介いただいた方が入店次第、紹介してくださった方に3〜10万円お支払いいたします
※ホストの業界経験の有無や勤務形態によって金額が変わります

◎採用担当:MUSASHI
◎LINE ID:opust
◎Twitter:@sgmusashi
◎電話番号:03-6380-3990

ご連絡、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?