子供と公園

曽我真澄です。

昨日は家の近所の公園に子供たちと行きました。

最近子供達は、鉄棒で逆上がりが出来るようになりたいとはりきっています。

一番下の子は自分でいつの間にかできるようになっていて、次女が今回頑張っています。

頑固なのでできるコツなど口出しすると機嫌が悪くなるので、ひたすら練習を見守るという感じ…。今のところ、10回に1回出来るくらいになりました。

子供は1度できれば覚えが速いので、小学校でもやればあっという間にすらすらできるようになるだろうなと…。

自分で出来る様になりたいと始めたことが、また一つ出来るようになり、嬉しそうな我が子。

そんな我が子を見て嬉しくなる親☺️

いい休日でした。

そういえば私も子供の頃は鉄棒大得意でいろんな回転技ができていたんですが、今はたして出来るのかと、逆上がりしてみたら…

出来ました✨

良かった〜〜笑笑


でも、

本日身体が痛いです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?