全部全部全部全部全部

今もまだthe cabsを聴いている女の子と晴れた夜を駆け抜ける夢を見ていたそんな瞬間がリニアモーターカーのように高速でループする吐き気がするというかもう吐いてるここがそうか桃源郷だったんだと認識している、僕が嫌いな言葉たちが宙を舞ってアイツのタバコの煙に巻き込まれるそんな未来はきっと来ないと信じていた。世界が濃い深い青に包まれたとしてもビルは爆発するしロッカールームからはバラバラの可愛い赤ちゃんが生まれてくるそうさ僕らはスーパーマンいつも君の隣にいるようざいよそんな近くにいたらもっと離れてよガンガン五月蝿い業務用冷蔵庫、扉を開けたら階段を降りて君はもう引き返せない立ち向かうのよゴルフクラブでも持ってどうせ打てやしないんだから逆にゴッホってなんだよ知ってた?彼等がこんなに頑張ってるの夜の公園で練習してるの酔ってるよね潰れて吐き捨てた台詞はもう飽きた、全然違った高架下に置いてきたあの猫はまだ元気かな、知らない誰かがあげたミルクでお腹を壊していなくなっちゃった残ったのは数本の毛だけで可哀想だよブラウン管の外から見てる窓が割れる音ラフメイカー?鏡だったわもう見てらんない目も当てられない首を絞めてほしいだけど優しくねあっち行ってこっち行ってそこじゃないずっと見てるんだから上から空が綺麗なのはそれを知ってるのは君が教えてくれたから全部切り刻んであげるありがとう本当に地獄でまた会えたらいいね、毒をもってくれるんだって感謝しなロケットの凄さが分からない頭いっぱいに村が押し寄せてくる嫌いだったねこのポーズああなんのためにやってんだよ。
帰ってこないでよかったのにピンク色が壁いっぱいに残してあるなんて想像もつかない電車ごとひっくり返して全部全部全部全部全部。服反対だよ。いつまでこんなことやってんのってペンを握ってインクの代わりに貴方の血をつけてサラサラなのかよ思ってたのと違うこれじゃないりんごが落ちたって浮いたってどっちでもいいだろ渚にある自動販売機を叩き割ったら何が出てくると思う?だってあんなに笑ってたのにゴンドラが花束がロックンロールがってアルバムタイトル未定で予約するような奴だろうどうせ犬のぬいぐるみ投げんなドライヤー投げろ元旦からコーヒーがぶ飲みして視界が悪い前髪はもう保存したよ。この世のSNIDELの紙袋は全部溶かしていいって言ったじゃんなんだこれクラブかよパリピかよオーロラと一体化したい年齢は関係ないからそうだよね同意しろこれは慣れだから救いようがないよカルパスが落ちてたって拾わないだろ?喫茶店で並ぶってありえないその程度だってこと道が無いとかどうでもいい遠くから犬みたいに吠えてそうそう良い感じだってシャンデリアが落ちて響き渡るこれが見たかったさよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?