映画・ドラマメモ

>ダークナイト

今更見たんですが良かった…噂のジョーカー最強でした、最後の方もうバットマンいないと生きられなくて可愛いな~って見えてくるから怖い、あと船シーンの囚人の台詞の格好良さ。ゲイリーオールドマンも不意打ちでした。皆バットマンに構ってほしいんで大変。ハーレーちゃん映画のジョーカーもどちらも素敵です

>リカリバース1話

家庭教師役の浅香氏が「あなたの番です」の時良い衝撃の最期だったので、このドラマでも…?と思いつつ見てます。リカシリーズ結構がんがん死んでくので誰か残るかな。家政婦の子は最初から逃げたほうがよいよという気持ちでいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?