見出し画像

11月になりましたね✨New month✨

こんにちは!SGKのAYAKAです☺️

11月に入り、いよいよ冬本番になってきましたね❄️
これからイベント盛りだくさん季節💓
英語ダンスでもたくさんみんなが喜んでくれる
レッスンを準備してます😆ぜひお楽しみに✨

さて!今週もかわいくて一生懸命頑張っている
英語ダンスのみんなをお届けします😍

みんなで元気よくお歌を歌って🎶
KONATSU先生をよく見て可愛いポーズも😍
ABC song!!
音楽をかけなくてもみんなだけで
「a~b~c~d~🎶」と上手に歌っています💓
先生が「What color is this?」と聞かなくてもすぐに😳
「PINK!」「RED!」と答えてくれて
「僕はBLUEがすきだよ☺️」と教えてくれます💓
SAYURI先生とstretch!!
少し難しいところもあるけど💦
上手にできるようになりました☺️✨
今月の英語レッスンでの単語は身近な乗り物!!
みんな乗り物が好きなようで元気いっぱい✨
「train!」「car!」「bicycle!」と教えてくれます😍
最後はみんな大好きな
KONATSU先生のstory time📖💓
いつも目をキラキラさせて「bus!」「elephant!」」と
絵本に出てくる動物などを教えてくれます☺️💓
Star Classのお友達もnew words✨
今月の単語はなりたい職業!
少し難しいけど一生懸命練習してくれるので
先生たちはとても嬉しいです😭✨
体を動かす前はstretch!!
stretchは怪我をしないためにも
とても大切なので✨
しっかりみんなで一緒にしていきます☺️✨
今月のstepは「トゥループ」!!
1度一緒にしただけでも
かっこよく踊ってくれます😳💓
お待ちかねのSAYURI先生とのdance time🕺✨
かっこよくかわいく踊ってくれるみんな💓💓
どんな踊りもこなしちゃう😳
とても上手になってきてます☺️


お家でもたくさん英語やダンスを練習してくれているみたいでレッスン前にたくさんお話をして教えてくれます☺️💓なのでレッスン前の時間もレッスン後の時間も先生たちはとても大好きです💓💓

まだまだ寒くなるのでみなさま体調気をつけてください😊✨お友達も先生達と元気いっぱいニコニコで頑張ろうね💓✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?