見出し画像

発表会ドキドキLesson💕

こんにちわ⭐️SGKのSAYURIです😊

ぽかぽか陽気でなんだかワクワクしますね✨
ピクニック日和です💕
桜も🌸もうすぐ咲くかもですね😍
福岡の開花予想は3/16だそうです✨

さて、今週は発表会の練習に力💪が入った先生たちですが予想を超える頑張りを見せてくれたキラキラ✨笑顔のみんなの様子をぜひチェック✅してみてください😌

Flower Class🌸今週もみんなhappy💕
果物と野菜の単語も全部覚えたね😊
1日ずっと笑顔でLessonできました👏
Rainbow Class🌈最近は先生の真似っこをして「tired…なんちゃってね!I’m happy!!!」
How are you?今週もみんなhappy💕
「先生に聞かなくてももうわかるよ!」
とても頼もしいです👏
最高の笑顔ショットいただきました👏😍
発表会のポーズがとってもカッコイイ😍
今週は発表会の通しで練習してみたよ💕
Can you do that?
最後のポーズまでとーってもカッコよかったです👏✨
Star Class⭐️
Gteat!
stretch😊発表会のdance前のstretchは大事⭐️
フリ覚えが早いみんなはどーやったら可愛く踊れるかコツを掴んできました💕
formationが複雑だけど出来ちゃうみんな素晴らしい👏
本番がとっても楽しみです💕
先生たちはdanceにも力が入っていきます💪

今週もみんなのキラキラ笑顔に会えて嬉しかったです💕一生懸命練習した姿をママたちにも早く見せたいね😊

来週はいよいよ発表会前最後のLesson✨
楽しんでLessonしようね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?