見出し画像

紅葉の季節です🍁

こんにちわ😊SGKのSAYURIです✨✨
紅葉は見に行かれましたか❓この季節は空気が澄んでいてつい歩きたくなりますね😊
ただ朝と夜がすごーく寒くて💦皆様風邪引かないように☝️してくださいね😊

さて今回もみんなのcuteなlessonをお伝えしていきたいと思います💕💕

FlowerClass🌼まずは元気よく「Say hello〜💕」
とっても元気よくごあいさつできたね😊


What’s your name?英語で自己紹介も出来るよ💕
ぼくこれ好き~!!
いつも大きな声で答えてくれるおともだち💕
Bend your neck!!💕
カメラ目線が可愛すぎて…💕最初は難しかったstretchも今はこんなに上手にできるようになったよ😌
Rainbow Class😊I’m happy!!!
みんながhappyかどうかおともだちも気になるよ💕笑
What month is it today?
いつもこの時間は「ぼくがしたい!」「わたしがしたい!」っていってくれるおともだち💕
「Cabin attendant!」長い単語は何回も練習するよ😊
好きなポーズで💕といったらみんなそれぞれ違って先生も参考になります💕笑
good bye song✨もう一回っておともだちが言うから2回したよ笑
StarClass⭐️
難しいcolorもスラスラ英語で言えるようになったよ😊
すごく飲み込みが早いおともだちは新しい英語も発音よく言えるよ💕
stretchみんなどんどん柔らかくなっていくね😊
トゥループは体の使い方が難しいからAYAKA先生のアドバイスを一生懸命みんな聞いてたね😊
TikTokのWay back homeをしたよ😊
「最初はピースするんだよ」って教えてくれたおともだち💕可愛く踊れたね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?