見出し画像

クリスマスの季節になりましたね🎄✨

こんにちは☀️SGKのAYAKAです!!
少しずつ街中にキラキラ✨のイルミネーションとクリスマスの音楽🎶が流れ始め、一気にクリスマスムードになりましたね🎄🎅✨
みんなはクリスマス好きかな?🤔
AYAKA先生はクリスマス大好きなのでちょっと早いけどもうワクワクしてます😍💓

さて!今週もHappyなLessonのCuteで元気いっぱいなお友達の様子をお届けします🙌💓

~Flower Class~
いつも先生が準備をしているとお手伝いしてくれて
とても助かってます😍Thank you💓
どんどん上手になってるお歌の時間🎶
可愛い振り付けも真似して可愛く踊ってくれます💓
Very cute☺️💓
バスの運転手さんになりきってブーンブーン🚎💨
Good👍☺️
ダンスも体を大きく使って上手に踊れてます☺️✨
たくさん練習して一緒に
もっともっと上手になろうね✨
大好きな絵本の時間📖
お友達みんな絵本が大好きで
いつもKONATSU先生の読み聞かせに夢中です💓
~Rainbow Class~
今日は...
Tuesday!!Lessonの日は火曜日だね☺️
さすがRainbow Class😍
今月は何月かな?🤔
September?October?November!!
11月ももうすぐ終わっちゃうね💦
今日の天気は?
cloudy&cool!!😊
朝と夜は寒いけどお昼はまだ少し暖かいね☺️✨
難しくても何回も何回もtryして
たくさん言えるようになりました✨✨
SAYURI先生をよーく見て👀
1人ひとりに合わせてゆっくり
stretchをしていきます💪
~Star Class~
少しずつ難しくてなっていくLessonにも
一生懸命練習してたくさん
言えるようになってきたね👍
踊る前の大事なstretch!!
みんなで一緒にケガをしないようしっかり
stretchしていきます💪✨
isolation!!
とても上手にneckもchestもhipsも
動くようになってきたね☺️✨
お楽しみの!!Dance time🕺🎵
とても可愛く上手に踊れていて
先生たちもニコニコ😍
これからもたくさん一緒に練習しようね💓
とってもかっこよく可愛く踊ってくれるお友達😍
先生もみんなのニコニコ笑顔見るために
たくさん頑張れます☺️💓


今週も一生懸命頑張ってニコニコ笑顔でLessonできて先生たちも楽しかったです☺️
来週もたくさん遊んで!たくさん食べて!あったかくしてたくさん寝てみんなでニコニコ元気いっぱいLessonできるように風邪ひかないように気をつけてね☺️✨

来週は今月Last😭早いですよね💦
もうすぐ12月!まだまだ寒くなるのでお身体に気をつけてください☺️
また来週もよろしくお願いします🙇‍♂️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?