見出し画像

今週も元気にがんばったよ☆

こんにちは☀️SGKのKONATSUです😊😊ここ数日でぐっと寒くなった福岡です:(。*ω*。):❄一気に年末になったような寒さ!体調を崩さないように気をつけたいですね😖

寒い日もSGKのお友だちは元気いっぱい🌟少しずつ発表会に向けての練習も始まっています(灬ºωº灬)💓みんな笑顔でがんばっていますよ💪

だーいすきなあやか先生とのひととき❤今日もみんなの笑顔が輝いています✨
こなつ先生とお歌の練習🎵みんなで元気にdo re mi~😄😄
色も上手に言えるようになってきたね👍✨
あやか先生のお隣にはちびっこ先生の姿が‼️
ストレッチも上手になったでしょ❓
一生懸命なうしろ姿がたまりません❤❤
ダンスも体をいーっぱい使って元気におどるよ😝✌
来週ももっともっと元気におどろうね😊
Rainbow Classのお友だち🌟
一週間の歌をうたっているところです😊真剣な表情がかっこいいね✨👍
さゆり先生と英語の練習をしているよ😄😄
難しいフレーズもいつの間にかスラスラ言えるように…✨✨すごいー👏👏
Rainbowさんは英語劇にチャレンジします‼️
難しいよー😩と言いながらどんどんセリフが上手になっていますよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)👍❤❤
自分の出番になるとドキドキしちゃうよね😂💓
ダンスも手足がぴーんとのびてかっこいいね✨👍
今から仕上がりが楽しみです❤
Star Classのお友だちは何をしてるでしょう❓😁
 正解は…レッスン前の自主練習‼️なんて頼もしい❤❤さゆり先生も一緒に練習してたよ😝みーんな仲良しなのです💓
発表会に向けてのインタビューをしました😊😊
このインタビューを元に英語のスピーチにチャレンジするよ💪🌟
トゥループのステップも上手になったねー👏👏
さゆり先生がかっこよく踊れるコツを教えてくれたよ😉❤
自主練習の成果がばっちり出てますねー👌❤みんな真剣ですよ‼️
ダンスのふりをあっという間に覚えちゃうみんな✨お家でもたくさんおどって自分のダンスにしていこう‼みんなの成長を楽しみにしているよ😄😄

一生懸命で元気いっぱいなお友だちの様子、伝わりましたか❓😁発表会が今から楽しみな先生たちです❤みんながんばろうねー💪えいえいおー💪❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?