見出し画像

THIS IS パン

ボケ 岡下雅典(おかしたまさのり)左
ツッコミ 吉田結衣(よしだゆい)右

元々はお互い別々のコンビを組んでいて
岡下さんがコーンスターチ
吉田さんがシンクロック
それぞれ解散し、2017年に
THIS IS パンとして結成します!

個人的
ネクスト男女コンビ
注目No.1です。
細かすぎて伝わらないモノマネ
などで露出はありますが
もっともっともっと売れてほしいです!

M1グランプリは
まず準決勝まで行ければ
露出が増えやすいのかな?
決勝までいければもちろんですが
とにかく漫才
かなり面白いです
YouTubeなどにはあまりネタは上がっていませんが、東京の渋谷♾ホールのレギュラーメンバーとして舞台に上がっています!

女性のツッコミはけっこう珍しい
と思いますが
関西っ気のあるツッコミで
見ているこちら側も違和感なくテンポ良く
聴き心地がいいです

ボケの岡下さんは
ネタを見る限り溢れ出るボケのオーラですね
芸人さんのモノマネが得意で
YouTubeでは芸人さんの細かすぎるモノマネネタをあげているので
こちらを見てもらって
東京住みの方は是非
♾ホールに直接行ってネタを見てみてください!

YouTubeの中で
アインシュタインのゆずるさんの
あいさつのモノマネが
個人的に面白いです。笑

去年のM1はユニバースが3回目の
決勝と強いですが
今では毎年男女コンビが準決勝、決勝に
くるのがが当たり前
This is パンは必ずどこかで来ると思います
まだまだ出場チャンスがあると思うので
M1から露出が増えてテレビで見られる事を願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?