7/4と7/9を終えて

御礼

KJam(7/4)、7/9も
新宿ゴールデンエッグにお越しいただいた皆様に本当に感謝です。

毎回、来ていただいた人に良い演奏して燃焼してもらってから
帰宅するまでがジャムやなーと今年は常に思ってます。
※遠足かよって思いますが、実際はそうなんじゃなかったっけ?と。
うざいかもしれませんが。
多少なりとも一緒に頑張ろうと思える人には、
混ざって欲しいっていうこっちの願いでアフタートークとかやってます。

僕自身、その人にとってどーでも良いかもしれない情報とかいらん
こうした方が良いああした方が良いの情報をお越し頂いた方に
良い感じに明日を迎えてほしいなーなんてのを思ってやってます。
※伝わらないかもしれないけど、思ったことだけは伝えたいという余計なお節介かも。

次に繋がるような会話を続けてたら良いかなと思ってます。
正直、僕自身できているかわからない。
ただ、困っている人を見離すとかそういうことはしたくないので、
できる人間ができない人にこれならできるでしょ的なところからじゃなく
スタートはこれぐらいで良いよーっていうシンプルで良いよ的に伝えることも必要なのかなと気づけただけ財産。

上手くなりたい
披露したい
認められたい
などあると思う中で、

どう伝えるかは難しいよね。
僕を良くも悪くも言うのも自由だしね。
気にしてないのという問いに対しては気にするは少し気にするけど、
気にし過ぎたって時間が勿体無いので、他のことをして自分を変えてく
それだけかなと思ってます。

正直、人の評価を変えるのも僕が変わっていった先にあることだと
思い始めているので、
思い詰めてそこで立ち止まってる方が時間の使い方として勿体無い。
最初は無理だと思うから、今の僕に対してはそう思っているだけの話なので、当時の僕(最初)は承認欲求と意味のないプライドの塊だった。

そういう原点を覚えているからこそ、
今は悪かったことに対して「ごめんなさい」も感謝に対しても「ありがとう」を言えるように心がけてます。
まだまだ未熟なんで、日々精進です。

もっと良い演奏できるようにこれからも頑張り続けます。

ひとまずは書き切ったので、ここで一旦止めます。
それではまたどうぞよろしくお願いいたします。

読んでいただきありがとうございました!頂いたサポートはクリエイターの活動費に使用させていただきます。