2024年

Happy New Year!
ということで。
今年の抱負とかそういうことを述べていこうかなと思っております。

抱負の前に

昨年の2023年から2024年はターニングポイントだと思ってます
良いひとに巡り会えてることが多くて感謝してます。
本当に素敵な人でも別れはあります。
その度に次に行こうと思ってます。
今年こそ

「ネクストステージのスタートラインへ行けるように」

と思ってビルドアップからやり直すことにしました。
僕自身、基本ができてなかったんだと教えてもらってもう一回、立ち戻ることにしました。
これはどのジャンルにおいても当てはまる話題であって。
やり直してます。
2023年に良い課題が残って、2024年こそネクストステージに挑みたいって思ってたんです。

ネクストステージってなに?

って思ったと思うんですけど、
実際は、基本的なことをとにかく分厚くどんな曲でもノリよく(フローしている感覚まで)行けるようにしていきたい
ということを考えていて
今回、2023 年12月20日に僕がドラムで参加して世に初めてリリースできた「心奏」がどこまでいろんな人に届いたかわからないのですが、
聴いて頂いたかたが心踊れるようにと願って演奏してました。

とにかく、録音の時は緊張したけど、
ネクストステージの一端は見えたかもと思ってた

僕自身、今までは「セミプロ」というアマチュアの一端の概念でドラマーとして自信の欠片もなかった。
今回のリリースでやっぱり、自覚しなければならないことに気づけて改めてネクストステージに向かおうと思いました。
本当に良い曲に携われたことをよかったなーと思ってます。
2024年はもっと録音へ関われるようにというよりも僕自身の「KJ」からリリースして広めていきたいと思ってます。

メンバーは本当に笑い疲れるぐらい笑って過ごせてるんで、
ネクストに一緒に行きたいですね。

ネクストステージの結論はプロとしてっていうことを
本当に自覚を持って良いのだろうかと迷い続けて
長くて10年、短くて3年
ずっと悩んで、迷って
冗談で言い始めた1年半の
「蝉のプロです!」
からの決心でした。
もっと良い演奏できるように初心に戻ってがんばります。

2024年の抱負

とっくに始まった2024年なので、
とっとと抱負でも。

  • KJでの作品をリリース

  • リリースする際には〇〇でやる

と言った具合で、作品をリリースできるように頑張りたいなと思ってます!
録音をとにかくしようと考えてます。
あとは、リリースイベントとかもやれたらなーとも考えてます。

2024年はとにかく僕自身のやってきたことに誇りを持てるように
良い作品作りをずっとしていける環境作りもそうですが、
良いメンバーで継続して突き抜けて行けるように
精進していこうと思います。

読んでいる皆様が今年のライブに来ていただけること
待っております!!!

それでは、2024年スタートしていきましょ!


読んでいただきありがとうございました!頂いたサポートはクリエイターの活動費に使用させていただきます。