日々の記録

こんばんは久しぶりにnoteを更新します。

脚本家、漫画原作者の裕本恭とです。

昔は演劇をやっていて、紆余曲折あって今は漫画原作者として執筆しております。

〝書く〟という行為のほとんどが今手がけている作品に費やされ、TwitterがXになりどことなく気軽に発信できるような雰囲気でなくなり、かといって日記を書くほど甲斐性もなく・・・

自由に、でも、ちょっと誰かに見て欲しいぐらいの〝書ける場所〟がなくなってしまい、久々にnoteを更新しようと思ったのです。

昔はブログやnoteをやるならバズらせなきゃとか内容のあるものを思っていたのですが、今はそんな欲はなく、ただ単に書き連ねたいなって感じです。

執筆前のウォーミングアップみたいなもんです。




この記事が参加している募集

深夜ガタンゴトンは2020年8月に新作公演を行います。以降、年2回のペースでの公演を考えております。それ以外にも「新しい気づきのプラットフォーム」をコンセプトに活動していきます。サポートよろしくお願い申し上げます。