見出し画像

通話中、話題に困ったら?

皆様こんにちは🌞

Franc/foca運営事務局です🐰🦭🌻

通話機能はご活用して頂いておりますでしょうか📞?

「何を話せばいいんだろ〜🥺」「私通話苦手だな💦」
というお悩みをお持ちの方、苦手意識を持ってしまう方の為に
今回は通話攻略法をご紹介します🙌🏻


1.声のトーンを明るくして話しかける

最初の声掛けは
明るく、優しいトーンが1番大事です!!✨
普段よりワントーン高めの声でお話してみましょう😻

2.会話のネタを用意しておく

テレビ/出身地/趣味/ニュース/気候/旅行/SNS/スポーツ

上記の話題は、キャバクラや営業職などでも使われているので
これを覚えておくだけで話題に困らないはずです💡

3.質問を沢山する

全然喋ってくれない男性には
「〇〇さんはどう?」と沢山男性に質問してみてください👂
男性は沢山質問してくれる=自分に興味があるという認識になるので
質問を投げかけるとお話してくれますし、会話も弾みます🎶


笑顔で会話することで印象も雰囲気も良くなると思います🌼

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 インストールはこちらから🔎
╰━━━━━━v━━━━━━╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?