見出し画像

note始めたよ。

皆さんどうも,福井拓郎です.

本日からnoteを使って文章を書いていこうと思います.

いつまで続くのかはわかりませんが,ブログよりは長続きさせられるように頑張っていこうと思います.

何故今更noteを始めたのかといいますと,今使っているブログのアプリがすっごく重いんですね.パソコンだったら普通に使えるんですが,スマホアプリがまあ起動しないわ,すぐフリーズするわで散々なわけなんです.多分スマホがボロなだけなんですが.

そんなわけで,noteに移転というわけです.
テーマ自体はこれ一本っていうのがないので,なんかいろんなことを書いていきますね.


よろしくお願いします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?