盆と正月は一緒に来たほうが嬉しい

皆さんこんにちは、福井拓郎です。

今日は皆様にご報告があります。
私、福井拓郎は本日を持ちまして24歳になりました。

ありがとうございます、年男でございます。

今年は年始からずっと忙しなくちょこちょこ動いているわけですが、とりあえず3月まではそんな感じです。

そしてもう一つ、どっちかっていうとこっちが本題なんですが、劇団作りました。

前々から大学の同期と一緒にやろうって話はしていたものでして、満を持して今日この日に結成します。

団体の名前は「劇団ステイメン」です。

僕達のやりたいことをやりたいようにやるためのフィールドです。これから整えていきます。

来年からは今日この日に祝うべきことが増えました。
今日を新しい誕生として頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?