見出し画像

関西演劇祭2020

どうも、福井拓郎です。

11月21日から開催されています、関西演劇祭2020に、Mayさんから「タンデム・ボーダー・バード」という作品で参加しております。

昨日、11月23日に2ステ目を終えまして、残すは28日のみとなりました。

コロナウイルスの流行で、舞台に立つのは約9か月ぶりとなりました。やっぱりお客さんの前に実際に立って演技するのは楽しいですね。

今回の作品は、舞台を所狭しと駆けまわる熱い舞台になっています。お時間あればぜひお越しください!
また、お客様が選ぶ観客賞というものがありますので、僕たちに投票をしてください!

【関西演劇祭2020詳細】
https://kansai-engekisai.com/

【関西演劇祭2020予約フォーム(May専用ページ)】
https://yoshimoto.funity.jp/2020/09/08/post-13264/

福井拓郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?