年が明けてしまいました

皆様こんにちは、2021年になった気がしません、福井拓郎です。

ハッと気が付いたら年が明けていました。
noteは去年の12月から更新ストップしちゃってましたが、今日から復活です。完全に存在を忘れちゃってました。

今年の目標は「バイクとギター」でお願いします

最近クイーンにハマりました。アルバム全部ダウンロードして、最近ずっとクイーンしか聞いてないです。
やっぱり聞いてると音楽やりたくなってきちゃうんですよね、基本的に影響を非常に受けやすい性格なので。
こんなに音楽やりたくなったのは、中学の時にボーカロイド流行ったとき以来だと思うので、多分10年ぶりくらい。その時も結局なにもできてないんですけど。
んで、最近ロックばっかり聞いてるからギター。理由は目立つから、カッコイイ音がいっぱいなるから、非常に浅い。
浅漬かり人間はどこまで上達できるのか、お楽しみに。

あとはバイク。これは完全に去年に上演した「タンデム・ボーダー・バード」の影響ですね。
この劇のキーアイテムとしてバイクの大道具がずっと中央に置いてあって、それに自分と友人役がまたがり、自分の息子役がまたがり・・・みたいな感じの演出がありました。稽古場でずっと乗っていたバイクが知らない間に本物に乗りたい欲求を蓄積していたみたいですね。
まずは免許を取ることからのスタートなんですけど、取得したあかつきにはバイクで一人旅がしたいです。うまいものを一人で食べたいなぁ...!


というわけで、2021年もどうぞよろしくお願いします。
noteはちょっとずつ更新頻度上げていくのでまたよろしければ見てください。

福井拓郎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?