先延ばしはやっぱり良くないな

どうも、福井です。

先日2月19日、劇団光合聲 三楽参加作品『グレートプリテンダー』が無事終演致しました。

昨日に誕生日を迎えまして、24歳最初の公演は脚本と演出を務めさせていただきました。
本公演ではない短編ですが、劇団光合聲としては初めての脚本と演出です。

この状況下で生観劇をしていただいた方、またタイトなスケジュールにも対応してくださった役者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

まだ配信はやってますよ

さて、『グレートプリテンダー』というタイトルですが、元ネタはプラターズの同名曲から取りました。
まあ最初に知ったのはフレディ・マーキュリーのカバー版なんですが。

プリテンダーには、「嘘つく人」とか「ふりをする人」って意味があります。
それのグレートなわけですからものすごい大嘘つきってことになりますね。

タイトル通り、嘘が嘘を呼んでいくというお話になってます。
実はまだ配信やっておりますので少しでも興味が湧いた方は見ていただきたいです。

【配信予約フォーム】
https://t.co/e9GfGmlUgS

稽古から、僕のやりたいことをみんなが共有してくれて、それを面白がってくれる非常に健全な時間でした。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?