見出し画像

コミケ(C103)に出るよ【私的雑記録#003】


冬コミに出るぞ!

12月30日開催のコミックマーケット103のサークル参加します。原稿がひと段落してようやく告知が出来る...。
スペースは『土曜日東B_ 27b』です。

これがサークルカットだ!

私SF007は地元札幌を中心に一次創作の漫画やゲームのことについて語り倒す同人誌などを「北海道コミティア」「やわらか大作戦」等の同人イベントで頒布する活動をしているのですが、今回はついに日本最大の同人イベント「コミックマーケット」にサークル参加します。ついに、ついにだっ!

そんなわけで今回頒布する同人誌を紹介していきます。

同人誌ラインナップ

新刊『ラーメン4コマウィッチーズ』100円

表紙はこんな感じだ!カラーだ!

今回の新刊は2020年からハマり続けているアニメ「ストライクウィッチーズ」とオリジナルで書き続けている4コマ漫画シリーズ「ラーメン4コマ」を合体させた二次創作本『ラーメン4コマウィッチーズ』です。4コマの数は26本、金額は100円のコピー本です。

こんな4コマがたくさん入ってるよ

え?サークルカットのようなリーネちゃんの本じゃない...?ごめんなさい。本来はリーネちゃん主役の本にしたかったけれど、全然アイデアがまとまらなかったんだ...。

既刊『THE ゲーム雑記帳3』500円

TVゲームが好きすぎてゲームを語りまくる本第三弾。今回はBGMを中心にゲームのトラウマやFPSについて語っています。金額は500円です。やわらか大作戦の時に配ったペーパーも用意するかも。

超弩級の文章量だ!

既刊『ラーメン4コマシリーズ』

総集編にクリアカバーはついていないのでご了承を

今回のラーメン4コマウィッチーズの元となる10年近く長年書いてきたオリジナル創作漫画『ラーメン4コマ』も用意しています。「総集編」「豚骨」「メンマ」「海苔」「もやし」「麩」をご用意。全て揃えればラーメン4コマ300連発だ!
総集編は500円。それ以外のラーメン4コマは100円です。

ラインナップは以上です。当日はよろしくお願いします!

映画鑑賞と積みゲーの資金となります…たぶん