アルバイトのお話(コンビニ編)

こんばんは! sfnoteです。

私が現在働いているアルバイトについて

現在は、コンビニと大学の学内で講師のサポートをしています。
今日は、コンビニについて話ます。明日は、大学のアルバイトについてお話します。

コンビニのアルバイトをしたきっかけは、大学で入学してまもない頃に、
キャリアセンターの主催で就活についての準備や取り組み方のテーマで講座がありました。
私は、この就活の講座は、出来るだけ良い企業に入って、充実した生活ライフを過ごしたいと思い、誰よりも早く取り組めばいいと思い講座に参加しました。講座の内容は、前年度の就活のデータ、エントリーシートの書き方の例、自己PR文やこれからの大学生活についてでした。
そして、講師の方が、「みなさん、アルバイトはやっていますよね」ということを聞き、アルバイトをやっていないことが間違っているのかと自分に問いかけをしました。

ここから先は

2,942字

¥ 120

ブログを読んで頂きありがとうございます。 内容は、他の記事と比べれな拙いかもしれません。 これからは、少しづつ投稿しますので、温かく見守っていただければ幸いです