見出し画像

自己紹介

はじめまして、SFれもんと申します。
このnoteでは、23歳で始める婚活とは?を中心に、のんびりと記事を書いていきます。

プロフィール

年齢:23歳
性別:女性
身長:165cm
居住地:東京都
年収:300万円台
学歴:私立大卒

この「条件を並べました」みたいな感じに婚活を感じるのは私だけでしょうか。何一つイメージが湧かない。
そこで中身についても書いておきます。

中身

ちょっと変わった人でいたい、という思いを中学生から捨てきれないこじらせ人間です。
ブログを書いたりTwitterをやったりを、何度繰返してきたことか。
平々凡々な自分を認めることができずに、ネットの世界で承認を求めてさまよってきました。
そんな自分に嫌気が差して2年ほど何も発信しない生活を送っていたのですが、最近また新しいことをしたい!と思うようになってしまいました。
そこで思い立って結婚相談所に登録したら、せっかくなら文章にしてみたいという想いが湧いてきてnoteに登録するに至りました。
非常に飽きっぽいのでどれだけ続くかわかりませんが、ゆるく書いていきたいです。

久しぶりに文章を書いたら結構時間がかかってしまったので一旦ここまでにします。
何はともあれよろしくお願いいたします。
明日もお仕事頑張るぞ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?