見出し画像

YouTubeチャンネル。

まったくもって私的なものですが

過去(ほぼほぼ20年近く前)に旅行で撮った写真と、ちょいマイナーな音楽を併せたチャンネルを作りました。

「YouTuberになる!」という趣旨で始めたわけではないので曲はブロックされない(はず)の旅行時に知った曲だったりをチョイスしています。

またYouTube Audio Library(著作権フリー)の割と緩めの音楽をあてた、スクリーンセーバーとBGMを混ぜたようなものも作ってあります。

20年前、10年前はなかなか写真は趣味でもWeb公開は面倒だったり、印刷して飾るのも面倒だったりしたのですが、YouTubeやnoteさんができたおかげで「やっとこういうことが簡単にできる。共有できる」と一般人でも感じるようになりました。

なので現役バリバリでもなんでもないですが、過去の写真とお気に入りの曲があるうちは継続的に更新していきますので、良かったらご利用ください。

また影響力は無に等しいですが、既存素材でご協力できることがありましたらまたよろしくお願いします。

各所でフォロー・フォロワーのかた、私自身、いろいろと仕組みをわかっていないのでご迷惑のかかる投稿もあるかと思いますが、快くスル―よろしくお願い致します・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?