見出し画像

KAITO関連で思ったこととか

どうもはじめはしての人は初めまして、知っている方はこんにちは今回はタイトル通りの普段思ってることを書いていこうと思います
プロセカの悪ノコラボでなんか青界隈の一部が
ごたごたしてるみたいですが僕のTwitterの
タイムラインには表示されてないので正直状況が
わかりません僕は踊るだけで歌わないKAITOに全く興味なかったんで元々Project DIVAとかもやってないのですがKAITOの安産型が修正されるのに何年かかったかを考えると、曲とか追加されるのもそのくらいかかるだろうなとは思ってます。

それにクリプトンさんに対して不信感抱いてる人もちらほら見かけましたが僕のTwitterで

のツイートをしたらSONICWIREさんからいいねもらえたのでプロセカには 開発中のバーチャルシンガー音源提供してるだけなんだと思う(´▽`)

んで、ここからが本題です

KAITOのパワー音源欲しい人はSONICWIREさんで大人買いして定期的にツイートすればクリプトンの中の偉い人に届いてKAITOのNT開発に力入れて
くれるんじゃないでしょうか?正直な話
音源メーカーさんなのでKAITOのグッズやゲームに課金するよりは確実に意見が通ると思います。
数クリックで曲が作れるINSTACOMPOSERもちょうどセール中ですし
そろそろクリスマスなのでKAITOさんについてきたstudiooneもセールが始まる頃ですのでこの機に
両方購入してボカロpデビューしてみては?

それなりに長くなりましたがKAITOさんと曲作って遊ぶの楽しいのでこっちの沼においでよって話でした
ここまで見てくれてありがとうございます(・∀・)
それではまたどこかでお会いしましょう✧◝(⁰▿⁰)◜✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?