見出し画像

ココナラとかSkebとか始めました

こんにちは、お久しぶりですスフィです
タイトル通りですが依頼の受注受付始めました!
ココナラの方は完全な権利譲渡契約で1件1500円でのサービスの提供を
やっています。↓

Skebの方はお任せで1件3000円です、こちらでは音楽も作ります。↓

有償ばかりでちょっと…という方にもお試し版で
現在9月末まで、イラスト無償企画をやっていますので
気になった方はお気軽にTwitterのDMなどで声をかけてください↓

色んな方の絵を描かせて頂けるのはとても嬉しいので
無償イラスト企画は定期的に続けていきたいです
それではまたどこかでお会いしましょう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?