見出し画像

サボりすぎましたごめんなさい。

どうも皆さん、はじめましての方は初めまして

前の投稿を見てくれた方はお久しぶりです一応生きてます。


個人的におすすめな自動作曲ソフトが見つかったので紹介したいです

上の方にリンク張ってある奴の体験版で5回だけGOボタン押しただけのやつですKAITOさんとオルガネッタで童謡風、Twitterにも投げたもの↓と

製品版で制限なくなったのでノアベルで音鳴らしてみたやつです作りかけです、スミマセンm(_ _)m

なんかいろいろ書いた方が良いんだとは思うんですけど、一言で言うならKAITOさんが半自動歌ってくれるようになる面白いツールだと思います

MIDI形式で出力と保存ができるのでⅤ1のKAITOさんにも使用できます。

ここまで見てくれてありがとうございます。またどこかでお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?