見出し画像

必ずできるアウトプットで人生を変える方法

おはこんばんにちは、優太です。

 最近自己成長を実感したくて、インプット(情報収集)ばかりじゃなくてそれを超えるアウトプット(行動)をどんどんして行こうって思ったんです。

 

インプットをいくらしてもアウトプットをしなければ、何にも意味ないんですよね。その時だけ覚えた気になって「今日も勉強したわ〜」ってなっても大体1週間もすれば忘れていきます。笑

 

せっかく得た情報は、なんらかの行動に移していかないと実にならないんです。

僕が最初にした大きなアウトプットは、自身のネットショップを運営したことです。
https://sfida0719.official.ec/

・アプリフォローされた方にクーポンや新作情報などを配信しています

・現在どんどん減ってきている職人手加工のオーダーメイドK18リング

・年代問わず華やかに見せてくれる金で作られたリング

・金の価値は下がることがないので一生物のアイテムになる

・本物の金リングを着けることで周りから見たステータスも上がる


分かりやすいアウトプットといえば

あなたはテスト勉強の時教科書しか読まないですか?

そんな人はいないはずです。必ず問題集を解きますよね。

 

分からない事を教科書で調べる(インプット)わかったら問題集を解く(アウトプット)

これを繰り返して試験に望む事で、合格出来るわけです。

これが自己成長です。

自己成長の仕方が分からない人なんて1人としていません。

そう思っている人はただ忘れてるだけ。

毎日をルーティーンのように同じ日々を過ごしていると自己成長にはなりません。

 

だから収入も増えないしできることも増えない。

だから毎日刺激がなくてつまらない。

 

アウトプットを積極的にして、自己成長を感じることができるとすごく楽しいです。

良い結果も出せるようになって収入も増えます。

 

収入が増えればやりたこと・できることが増えます。

ここまでいくともうアウトプットが楽しくて仕方がないはずです。

幸福感が高まりストレスも減り体も健康になっていくという最高の状態です。

 

しかもこれがすぐに誰でもできることなので、アウトプットをみんなで習慣化していきましょう。

そうすれば日本の幸福度ランキングなんて一気に上がるはずなんです。

 

ほとんどの人がそんな簡単ならとっくにやってるよ、なんて思っていると思いますが、僕から言わせれば行動を起こすのがめんどくさいという事に適当な言い訳つけて行動してないだけです。

 

そんな人はほっといて、行動しましょう。

まずは映画やYouTubeを見た感想を他の人に話すことから始めればいいんです。

それも立派なアウトプットなので。

 

いかがでしたか?

・インプットよりアウトプットをする

・アウトプットはすぐに誰でもできる

・何からしていいか分からない人はまず映画などの感想を人に話す

 

常に得た情報を実践的に行動で移す事を意識して、自分にとっての成功を手にしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?