見出し画像

【ONE】三浦彩佳 VS メン・ボー決定 2023年11月4日

ワイの「❤️かわいい女子格闘家10選❤️」にも選ばれている三浦彩佳選手の試合が決まりました。

ストロー級は、現在ション・ジンナンがチャンピオンなんですが、三浦彩佳選手は、タイトルマッチでション・ジンナンに負けてしまったあと、さらにダヤン・カルトーゾに負けてしまい、グラップリング戦を挟んでの復帰戦となります。
またタイトルマッチへの戦線復帰となるでしょうか。
三浦彩佳選手は「あやかロック」という必殺技があって、柔道の首投げからアームロックを極めてしまうという魔技を持っています。(なぜか対策が取れないらしい)
「アオキロック」で世間が賑わっているなか、「あやかロック」が来るなんて、なんかONEもうまいことやってますね。

メン・ボー選手は名前はよく覚えてるんですが、試合内容を覚えていないんですが、今2連勝してるらしいので、三浦選手は、これをはねのけてまたタイトル戦線に戻ってほしいですね。

あと、みなさん、試合前は素直に応援しましょう。
三浦選手はスポ根系というか、真面目にやってるので、本当に素直に応援するべき選手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?