見出し画像

今までなかったこんなアプリケーション。フォルダを丸ごと秘密分散しちゃいます。

SSharing

「SSharing」は当社が開発したWindowsアプリケーションです。
フォルダを丸ごと秘密分散します。
従来、秘密分散と言えば、あまり大きなサイズのデータを分散することはできませんでした。
「SSharing」はこれに挑戦!
複数ファイル、複数フォルダ、そしてサイズの大きなデータまで丸ごと秘密分散しちゃいます。
是非お試しください。

紹介動画はこちら。


フォルダを分散

分散したいフォルダを選択します。

フォルダ選択

フォルダプロパティ

このフォルダのプロパティです。

フォルダプロパティ

フォルダをドラッグ

「SSharing」を起動してフォルダをドラッグしましょう。

フォルダをドラッグ

分散ダイアログ

分散ダイアログに入力します。

分散ダイアログ

分散中・・・

分散中

分散完了

分散完了

分散ファイル

分散ファイルは新しいフォルダを作成してその中に格納されます。

分散ファイル

さあ、分散しましょう

分散


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro