見出し画像

【イベント情報 12/8・9】Salesforce Live: Sales & Service 成長の鍵は原点回帰~顧客中心のビジネスへ~

Salesforce Live で Sales / Service Cloud を取り上げたイベントが2日間にわたり開催されるようです。Sales と Service の2トラックに分かれて「営業の働き方・売り方の再構築」・「顧客とのエンゲージメントを強化する」をテーマに事例紹介とか胸が熱くなりますね!中でも Service Cloud トラックは要チェックです!

https://live.salesforcejapan.com/public/application/add/1036Salesforce Live: Sales & Service
成長の鍵は原点回帰~顧客中心のビジネスへ~

日時:12/8(火)・9(水)  13:00-
場所:オンライン開催

新しい生活様式によって、顧客を取り巻く状況は劇的に変化しました。しかし、ビジネスにおいて普遍であり不変なもの、それは「顧客」の存在です。
先行きが不透明な時代だからこそ、確かなるビジネスの基本に立ち返り、顧客が企業に求めていることを追求し、顧客に寄り添うことが、
ビジネスの存続、成長のカギとなるでしょう。Salesforce Liveでは、顧客を中心に据えてビジネス・組織を変革している先進企業の事例を紹介し、
ネクストノーマルの成長戦略を描く次なる一手を参加者の皆様と共に紐解いてまいります。

なんと基調講演には、サーカー元日本代表監督の岡田さんや内田選手も登壇するみたい。Salesforceを絡めてどんな話をするのか楽しみです。

2020/12/8 (火) 17:00-17:40
今治から日本のサッカーを変える!街を変える!
CX がもたらすスポーツビジネスの可能性
https://live.salesforcejapan.com/public/session/view/538

また、個人的に気になっているのは、実際自分も案件にも関わっていた話や、Einstein 活用事例とかが気になるところです。

2020/12/8 (火) 14:50-15:10
住信SBIネット銀行のフルクラウド型コンタクトセンターの取組み
https://live.salesforcejapan.com/public/session/view/534
2020/12/9 (水) 13:50-14:20
サービスに AI を 明日から始める Einstein 活用のポイント
https://live.salesforcejapan.com/public/session/view/547

さぁ、今すぐ参加申込するっきゃない!


最後までお読みいただきありがとうございます。これからもゆるーく情報発信していきます!サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります。よろしくお願いします♡