映画をレビューする。さあこれからどうする。

こんにちは。尚哉です。

いやー本当に久しぶりのブログですね笑。

「継続は力なりぃぃ!!!」つって意気込んで始めたブログも2ヶ月続けて、パタリとやめてしまっていました。

正直、めんどくさかった笑。

あ、でも相変わらず観た映画のレビューはブログじゃなくてInstagramのストーリーでしてましたよ!

こんな感じで。

元々ブログを始める前はこうやって、ストーリーでアウトプットしてたんです。

結構友達からも「見てるよー」とか「参考にしてる」とか声をかけてもらっていて、

ブログに変更してからは、「ストーリーのほうが見やすい」「ブログになってからは見てる」と賛否両論で、じゃあどうすればいいんだ状態でした笑。

僕としては、見てくれる人がいることを意してしっかり観た上でアウトプットすることで、自分の価値観の幅もより広がる、より勉強になるんじゃないかなという思いでやっていました。

それが「役に立つもの」に少しでもなっていて嬉しいな、と。

結局、どっちの方が見てくれるんですかね笑。Instagramでアンケート取ってみようかな。

ブログに切り替えたことでストーリーに投稿していた頃より、自分の感想に蓋をせずたくさん出るようになっていたのは成長やな!と思いました。

最初の頃のストーリーと今載せてるストーリー、感想の質も量も全然違うもん。

まあ今も自分では稚拙だなあと思ってるんですが笑。いや、自信を持て自分!

というわけで久しぶりのブログだったんですが、また映画のレビューはブログにしてみようかな。色々試すことで発見があることに気づいたしね。

まあこのブログはフェイクです。

次のブログをしっかりみなさんに見てほしいなと思います!

以上!

#映画 #映画レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?