見出し画像

ラッコのセックスを知ってくれ

ラッコ。
とてもかわいい動物だ。

かわいい〜!!!!

現在、国内には3匹しか存在せず、三重県と福岡県という謎の田舎でしか見ることができない貴重な生き物だ…!
SNSで水族館が投稿したラッコのかわいい仕草がバズることも多い。みんなラッコが好きだ。

僕もラッコが好きで、早く仕事を辞めて福岡旅行に行きたいと常々考えている。そんな僕の日課は寝る前にYoutubeで動物の動画を見ることだ。
しかしながら、僕はも○まる○ーちゃんねるのような動物をダシにして自分の承認欲求を満たそうとする愚かな人間をみるとゲボを吐いてしまう体質だ。
そんな僕がオススメなのは動物奇想天外の公式チャンネル。

幼い頃好きだったTV番組が無料で見られてしまう。良い時代になったもんだ。

そんな動物奇想天外のラッコ回を先日視聴した。
アラスカ州のラッコの様子を描いたとても癒される回であり、前・後編に分かれているが問題なのは後編だ。

後編では「愛の儀式」と称しラッコの生殖行動について描写される。
上記の衝撃的なサムネは交尾の様子を捉えたものなのだ。

ラッコは繁殖期になるとオスメスのつがいで1週間程度共に過ごすという。
そしてその間、1回2時間程度の交尾を何度も繰り返すというのだ。

その際、オスがメスの鼻を噛む。

ハードセックス!!!!!!!!!

セックスのクセが強いんじゃ〜!!!!

ラッコのセックスは癖が強い。
これ豆な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?