#1 はじめに

はじめまして、SezakiNと申します。
このブログの目的は二つ。

1つ目は「アウトプット」

最近読んだ本からアウトプットの重要性を学び、早速実践しようと思い始めました。

インプットだけでは定着しない。
アウトプットをすることで初めて理解して扱える武器になる。

インプットしたものを自分の武器にするためにこのブログを活用していきます!

2つ目は「相手に伝わる文章力を身につける」

誰かに何かを伝える文章を書く機会が圧倒的に少ないため、新社会人に向けた訓練をしたい!

これらの目的を忘れずにこれから投稿していきます。
よろしくお願いします!


あ、ブログを書く詳しいきっかけや自己紹介等は後日まとめて書こうと思います!

SezakiN