見出し画像

#27 airbnbのUIに感動しました

今日はシンプルに3段落日記してきます。

1.今日一番失敗したこと
ラーメンの汁を服に飛ばしちゃったこと

バイト前に食べた行きつけの家系ラーメンで汁が…服に…
見た目の破壊力に我慢できず、勢いよくすすってしまったのが原因ですね。


2.今日一番感動したこと
airbnbの良さを体感したこと

卒業旅行に友達と行く!ということで安い宿を求めてairbnbを始めました。
なかなかおしゃれで清潔な部屋が多く、都心に近い部屋も多くて嬉しい!

airbnbのUIもわかりやすく、ストレスなく予約まで行けるのがGoodでした。
特に初めて民泊を利用する人のわからないこと、不安なところの答えをあらかじめソッと置いてある感じが好きでした。

また、金額、立地、日程からハウスルールまで細かく書かれていて安心でした。

気になるポイントといえば細かい場所ごとの検索ができないところかな…

○○駅徒歩5分圏内とか調べられたら便利だな!

まあ、プライバシーの関係で民泊の住所を宿泊者以外に教えないようにしてるからだと思うけど、いい感じにできたらなあって思いました。


3.明日の目標
実験成功!

3回失敗してる実験を方法変えて明日挑戦します。
絶対成功させる。

SezakiN