スプラ飯チャレンジ29日目



とうとう完遂まで残り3日となりました

ここ最近のせやかてですが、本気で野菜やビタミンを入れていないのでしっかり身体に症状として出ています

爪がボロボロで、さらに胃腸が常に「シテ…コロシテ…」状態のせいで唇が6月の沖縄くらい大荒れしてる


今日はどんなメニューだっけなぁ







【28回目夕飯】

・いかりんぐ
・kuu
・そらぶろまめ
・ほたてたゃ
・おこめ

















普通に割といい

こういう夕飯の日ありそうだよね

相変わらず野菜は摂れないけど仕方ないね















9(クー)でしょ?





えなに?身体荒れてるのこのせい?

















豆です

これはできるだけ栄養を摂ろうとこじつけて常備しているヒジキと大豆の和物です

「まめ」って名前多いからね

ひじき食っときゃ何もかもいい感じになりますって実家の犬が言ってた








【29回目夕飯決め】


ご飯をとりに行くのもあと2回ということになりますね


永遠とも思えた飯ガチャも、あと2回ってなると寂しくなっちゃうね


お野菜食べたいけどせっかくチャレンジ中なら自力でハンバーグとか韓国料理とか当てて食べていきたいな


じゃあいつも通り選抜しいていこう








































お父さん、エヴァ乗ります


ハンバーガー!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

もう何も思い残すことはありません、ラスト2回でこれ出てくれるの?!

なんか…ヤダナーもう今まで散々文句言ってきてごめんね!あーしが悪かった!全部あーし!


何気にカニマヨも嬉しいしね
それも当たり

盛大にお別れしようとしてくれてる風に感じます、これ明日も絶対大当たり出てくれるやつじゃん
泣かすねホント‼️

喜び噛み締めてヒイヒイ言いながらチョウザメ駆け巡ってました嬉し過ぎてこれ読んでくれてる全員に優しいチッスしたい


まじで引き良すぎて気持ち良いです





カワハギ→せやかて








【スプラ飯チャレンジ29回目の夕飯】

[バトル数 1戦]

・ビックチーズバーガ
・カニマヨ⭐︎゜






ていうか、最近健康診断あったんだけど

スプラ飯チャレンジの影響がどう出ているか怖いところであります

でもやっぱりハンバーガーとか当たっちゃうと喜んでしまうよな!
正直に生きようぜ



第6回スプラ飯チャレンジの際に

妹が捨て身の参戦してくれたことを思い出しました


だってこれ、確か一回名前変更したら1ヶ月変えられなかったよね?

この時はハンバーガー食べられなかったけど、今回はしっかりいただくので妹のこの時の気持ちも成仏してくれるんじゃないかなと思います




では明日で夕飯決めは最後になりますが、この流れ持っていこう

最終回は、華やかに終わらせるんだよ

いままでの苦労はこのためにあったんだなって、腹の底から笑うんだ


そんでお前のことぜってー幸せにするから、

だからこの戦いが終わったら、結婚しよう。

必ず帰ってくるからさ。






ちょっとだけ、待っててくれよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?